ハウスキーパー収納アドバイザーお部屋のスタイリストってなに?
弊社では、お客さまのご家庭を支援したりお客様のお部屋のコーデイネートをさせていただきます。
スポットサービスって何?
定期サービではなく、必要な時だけのサービスです。
どのような方がきてくれるの?
弊社では、職能と適性について「オリジナル・テスト」や二次にわたる面接を経て厳格に適否を判断し、登録~紹介/派遣を行っております。 なおかつ、派遣ではもちろんのこと紹介においても求職者に研修を施し、マナーやモラルはもちろん、十分な職務を全うできるように教育してから、お客さまの元へ向かわせます。
来る人は毎日同じ人? 何人で来るの?
基本的にはお客さま次第です。弊社責任者と相談の上、お客さまに合わせた適切な方法を考えます。
ハウスキーパー整理収納アドバイザーの変更はできるの?
もちろん可能です。遠慮なく、弊社責任者までご相談ください。
サービスの対応時間は何時から何時まで?
弊社では、基本的には9時から18までの間での対応をお願いしております。
急なスケジュール変更や作業の変更は大丈夫?
スケジュール変更については100%お客さまの望むとおりにアレンジできる確約はございませんが、遠慮なくご相談ください。 作業の変更については問題ございません。ご相談ください。
作業は、掃除、洗濯以外にもお願いできるの?
食事の用意、アイロンがけ、買い物の依頼など遠慮なくお申し付けください。 但し、大掃除や片付けなど、一部の業務では別サービスになる可能性もございます。
ペットの世話や子供のお迎えとかもお願いできる?
ペットの世話とお子さんの送迎ついてはご相談に応じます。
依頼してすぐに、作業に来てくれるの?
通常であれば、すぐに紹介/派遣できます。急ぎの場合でも、遠慮なくお申し付けください。
個人情報について、外でうわさ話をされたり漏れたりしないの?
弊社では、採用にあたり厳密な適性診断テストを行っておりますし、個人情報漏えいのリスクについても十分研修しております。また労働者と弊社(場合によってはお客さまも含む)間にて秘密保持同意書、秘密保持契約を締結しておりますので、ご安心ください。
作業中に家にいても平気?
はい。全く問題ございません。
留守宅や人のいない部屋を掃除してもらってセキュリティは大丈夫?
弊社では、センサーカメラなどでの監視対応(お客様にご準備していただけた場合)も可能ですので、ご安心ください。
留守にしている間にハウスキーパー、整理収納、片付けをしてもらいたいけど、鍵はどうすればいい?
弊社へお預けください。必要時にハウスキーパー。整理収納アドバイザーへ手渡します。
作業中に事故や破損があった場合はどうしたらいい?
問題が発生した場合には、すぐに(当日)弊社にご連絡ください。迅速に対応いたします。 損害保険に加入しております。
掃除用具や洗剤はどうすればいいの?
お客様ご自身で好きなお掃除道具や洗剤を購入していただきます。
資料は送ってもらえるの?
基本的にはホームページのみとなります。